FC2ブログ

金髪の達人-あぁ、やっぱり金髪ギャルは素晴らしいなぁ~!

金髪白人マニア歴20年のチョイ不良(ワル)ビジネスマンが、国内・海外での金髪女性とのプライベート画像や、日々の体験談などを綴ります。
Vol.1のモデル編につづき、第二弾のタイトルを何にしようか迷ったんですが、みんなエロさ抜群のギャルたちだったので、「金髪痴女編」とあいなりました。で、内容はというと

1.まだ素人同然の美少女セーラ(一緒に入浴、放尿、フェラ、生中出し)
2.お姉さま系エロエロスッチーのローラ(こんなの顔出しで公開していいのか?フェラ、生、口内発射、ザーメン飲み)
3.そしてLAで女優デビューを夢見るダンサー、エヴァ (フェラ、生、涎プレー、プライベートダンスもどき)

の3名とのプライベートハメ撮り画像を公開してしまいます。

街でのナンパやバーでの相手のガードを下げる会話テクニックなど、ベッドインに至るまでの道のり的な部分も長めに含めました。この辺は、ご参考になるかもです。でも基本的には、Vol.1同様、女の子と二人きりの密室でのハメ撮りですので、プライベート感は存分に味わえると思います。

全国発売は7月4日に決まりました。が、それに先駆け、このブログをいつも見ていただいている皆さんに特別に予告編動画(堂々の4分37秒です!)を公開します。

ココ↓をクリックして、FC2動画の会員(無料)になるとバッチリ見れます。

http://video.fc2.com/a/content.php?kobj_up_id=20080614JNmKmhrr


rosia_bb_007.jpg



さて、実は先週某有名ビデオ系雑誌の取材を受けまして、有名な編集長もMさんとお会いして私の金髪遍歴や数々のエピソードなどをお話しました。いずれ記事になったらまた紹介しますね。

記事といえば、今や金髪マニアの間では知らない人はいない(ハズ!)ロシアンキング誌でも、金髪の達人 DVD シリーズが写真入りで紹介されております。ドイツFKKの取材やツアーに参加された世界やり逃げ紀行や外人者アダルト雑誌で活躍中の米山記者のケルンでの素人ナンパ記事なども盛りだくさんなので、是非こちらもご覧あれ!しかし米山さんの素人ナンパの迫力とその効果はすごすぎます。あの勇気と行動力だけでも素晴らしいんですが、しっかり結果をだしているところが米山さんの底力を感じます!店頭置きの期間が短いそうなので、お早めにどうぞ。
rosia_bb_001.jpg

rosia_bb_004.jpg

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blondekiller.blog69.fc2.com/tb.php/64-73b1816e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
