FC2ブログ

金髪の達人-あぁ、やっぱり金髪ギャルは素晴らしいなぁ~!

金髪白人マニア歴20年のチョイ不良(ワル)ビジネスマンが、国内・海外での金髪女性とのプライベート画像や、日々の体験談などを綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱりいました頼もしい日本男児!いやあ、うれしいですね。実は先日、ロス在住のタカシ氏からメールを頂いたんですね。なんでも、アメリカの素人娘をやりまくるサイトを始めたとのこと、ちょっと覗いて見ましたがバッチリやることやってます。しかも彼女ルーシーという名前の19歳で、大の日本人マニアとのこと。タカシ氏と知り合う前は、日系の本屋さんとかで立ち読みして日本人にナンパされるの待ってたらしいです。

確かにLA、サンフランシスコ、NY、ロンドン、パリ、シドニーなど大きな町だと日系のスーパーや美容室とか多いですよね。でも本屋はあるていど文字が読めたり、本格的に日本のことに興味がないと行かないから、こういうとこにいる女の子と仲良くなっておかない手はないですな。

そういえば先月アムス行きのKLMの機内で隣になった外国人の女の子が日本の少女漫画読んでたですよ。それで「すみません」とか「ありがとうございます」とか片言の日本語で言うわけですよ。めちゃイジらしいです。で、友人との会話を聞いてみるとスペイン語なんで、どっから来たの?と聞くと、バルセロナです、とのこと。なんでも漫画と原宿が大好きで、日本語勉強している18歳の女の子でした。しかもV6の岡田君のファンだとか。友人2人と一緒で彼女たちも日本のアイドルのコンサートが目的でお母さんと来日したんだそうです。なんか心温まるエピソードですみませんが、こういう婦女子が世界には増えとるわけですので、われわれはもっとがんばって彼女たちを悦ばせてやらんといかんなと気持ちを新たにする次第です。

さて、話はもどってタカシ氏のサイト、無料ビデオダウンロードなどもあり、一見の価値アリです。その名も、日本製チ○ポ中毒の白人娘たち (きゃっ、恥ずかしっ!) 是非ご覧下さい。

episode0-lucy-mosaic.jpg

http://www.shelovesjapanesecock.com/
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。