FC2ブログ

金髪の達人-あぁ、やっぱり金髪ギャルは素晴らしいなぁ~!

金髪白人マニア歴20年のチョイ不良(ワル)ビジネスマンが、国内・海外での金髪女性とのプライベート画像や、日々の体験談などを綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分でもまだ信じられないのですが、偶然に偶然が重なって私の秘蔵ハメ撮りビデオがとうとう世に出ることになりました。(DVD化を薦めて頂き、いろいろ面倒くさい作業に骨を折ってくださったKさんはじめ、世界企画のご関係者の皆様、どうもありがとうございましたです。)こうなったら私のマル秘コレクション、全部DVDで出しちゃおうと思ってます。当面はモデル系美女で行きますが、実はシャロン・ストーンやカトリーヌ・ドヌーブのような美熟女マニアなのでそういうのも出してしまいますですよ。

世界企画公式サイト

世界やり逃げ紀行

kpt001_bb_001s.jpg


以前もブログに書きましたが(ココをクリック)、今回はかつてLAで医者を目指しながらバイトでモデルをやっていたモデル系美女ブルック(そう、表紙の女の子です)、昔からの知り合いでこちらもハリウッドで女優を目指していた典型的なヨーロピアン・ビューティーでちょっと変態入っているシャロン、そしてあどけなさがのこる美少女のレンカの3人とのプライベートハメ撮りを公開してしまいます。

私も後で知って驚いたんですが、ブルックはこのハメ撮りをした頃は本当に素人で、ビデオカメラ見て緊張しまくってたんです。でもアソコも濡れてくるし、体の要求に抵抗できずカメラの前で思いっきり生ハメしちゃったんですが、なんと今や本当にアダルトデビューしてちょっとした人気女優になっちゃいました。(最近の写真を送ってもらいましたが髪型もタトゥーも入ってしまって別人のようで個人的にはガッカリっす)。この頃はほんとうに純粋でやさしい子だったですよ。いずれにしてもスリムで長身のモデル体型と似合わないナチュラルな巨乳は、オッパイ星人ではない私でもしゃぶりつきたくなるほどの代物。こんなスバラシイおっぱいに出会ったのは一生の記念になると思っています。

次のシャロンは、典型的なヨーロッパの美女、いわゆるクラシックビューティーといったところでしょうか。彼女はフェラをすると止め処なくヨダレがでてくる体質で(ビデオの中でもそういう話題になるところがありますが)、堅くコリコリになる乳首の色と形、シワの出具合などは素晴らしく、マニアの人は、彼女の乳首だけでも十分イケるでしょう。それから放尿好きな人は、彼女が私のホテルの部屋のバスルーム一面に黄色い小便を撒き散らしてくれますので、ここでも抜けると思います。一応ワイングラスに入れるつもりだったらしいのですが、あまりにオシッコの量が多いので、大洪水になったとですよ。本当あとの掃除が大変でした。参考までにちょっと味見をさせて頂きましたが、ヨーロッパの香りのするスバラシイオシッコでした(どんなんやねん、ソレ!)。

最後のレンカはおっとりした癒し系の美少女で、大和撫子のような思いやりのあるフェラをしてくれるいい子なんです。最近チェコしばらく行ってないので連絡が途切れがちですが、こういう子は早く結婚しちゃうんだろうな、という気がします。ビデオの中でも何度もイってますが、声を出すのをこらえる姿がいじらしすぎます。あとこんな可愛い顔してヨダレダラダラフェラが好きというミスマッチも最高です。

というわけでもしよろしかったら私の恥部をさらけ出すようでお恥ずかしいのですが、見てやって下さい。4月24日から店頭発売、12日からはこちらで予約もできます!是非感想聞かせて下さい。

<大きなカバー画像はこちらをクリック ↓>

KPT-001.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

日本に住んでいる外国人ギャルのほとんどが日本は出会いが少ないと嘆いているのを知っていましたか?日本人のBFやセフレを探している在日金髪ギャルがこんなにいるんです!外人マニアなら一見の価値あり。私が自信を持ってオススメする超優良サイトです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。