FC2ブログ

金髪の達人-あぁ、やっぱり金髪ギャルは素晴らしいなぁ~!

金髪白人マニア歴20年のチョイ不良(ワル)ビジネスマンが、国内・海外での金髪女性とのプライベート画像や、日々の体験談などを綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ココ1ヶ月程度で急展開がございまして、今まで世界各地で撮りだめしておいたハメ撮りビデオがなんとDVD化されて全国発売されそうな状況になったとですよ。早ければ来月にも第一弾が出るかもです。いま詳細を詰めているところですが、正式決定次第このブログで紹介しまくってしまう予定とです。

以前からいつも感じていたんですが、巷に出回っている外国人ギャルものは男優と外人女優の間で血の通ったコミュニケーションがないものが多すぎる!ですよ。言葉もできず、相手の性格もわからないままいきなり撮影現場で対面してハイじゃ絡んで~、といわれても、一応セックスは取れるかもしれませんが、人間対人間のガチンコ対決、という真剣勝負にはならないですよね。いかにもプロの女優がアグレッシブにわめき、日本人男優は「外人はスゴすぎぃー!」みたいな感じで笑いを取って終わる感じで、全然心のつながりが無いですよ。僕はやはり女の子と知り合って、緒に時間過ごして、お互いセックスしてみたいな、と思うようになって、少しためらいながらキスがはじまる、そんな超プライベートな瞬間をハンディカム握りながら記録したいと思ったわけですよ。で気がついたら、30人以上とのHがビデオテープにたまってしまったわけでございます。

なので撮影中に女の子から「ねえ、なんでビデオとってんのアホ!」とか凄まれる瞬間もあり、ビデオカメラ持ちながら女の子突きまくってると手ぶれもするし、オマンコに近寄りすぎてレンズが湯気で曇ったりと、しょぼい素人的な場面も多々ありますが、僕と女の子の密室ならではの緊張感や興奮は、ひしひしと画面から伝わってくるのではないかと思います。もちろん、難しいこと考えるまでもなく、単なる日本人男性と外国人女性のエロビデオとしても楽しめると思いますですよ。

というわけでもうちょっと詳細がわかったらまた報告するとです。乞うご期待!

sharon.jpg

ちなみに第一巻には私の昔からの友人でもあるチェコ出身のシャロン(写真上)や、知り合ったときはLAでメディカルスクールに通う大学生だったのに今やなんとアダルトにデビューして超有名になりつつあるブルック(写真下)を入れたいなーなんて考えています。

brook.jpg

それからチェコの美少女レンカとの超プライベートハメ撮りも入れてしまいちゃいたいです。

small_na91.jpg


買ってね!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。