FC2ブログ

金髪の達人-あぁ、やっぱり金髪ギャルは素晴らしいなぁ~!

金髪白人マニア歴20年のチョイ不良(ワル)ビジネスマンが、国内・海外での金髪女性とのプライベート画像や、日々の体験談などを綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チェコにしばらく滞在しているときにモデル志望の彼女と知り合ったとです。ようやくお互いのベッドでの好みがわかってきた頃、ある週末をプラハ市内のホテルで過ごしたとですよ。彼女は朝目覚めてすぐのセックスが三度のメシと同じくらい大好きとです。とりあえず1回イクとどんどん目つきが本気モードになってくるのが彼女のスタイルらしいとです。

small_na91.jpg

「Hな顔してごらん」と言うとこんな表情をしてくれましたが、

small_na7.jpg

その後、照れまくって爆笑してしまいました。

small_na9.jpg

かわいすぎます。

small_na3.jpg

で、キスで気分をもとにもどして、と。

small_na6.jpg

彼女は舌も唇も肉厚なので、吸い付くのにはもってこい。

結局その後もう1回やって、その日は一緒にBrunoという町に旅行に行ったとです。この朝の様子もハメ撮りとしてはけっこうよくできたなと思うのですが、とりあえずDVDとして販売する予定があるわけでもなく、時々思い出しては一人で見てるとです。

あぁ、やっぱりチェコの金髪ギャルは素晴らしいなぁ~!


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ナタリーは今でも忘れられない女の子の一人。スロバキア出身でチェコで勉強中の19歳。これはプラハにしばらく滞在していた頃の写真で、はじめてビデオカメラを買ってハメ撮りなるものを試してみた頃のもの。彼女はまだまだあどけないけど、涎だらだらのフェラチオとかフレンチキスとか大好きで素晴らしすぎるです。

small_na1.jpg

先に目が覚めたので、彼女の股間に頭をうずめクンニで彼女を起こそうと企んでいるのは、全身性欲のみの自分とです。

small_na90.jpg

ちょっといい声が出てきてるし。

small_na8.jpg

で、だんだん彼女の目が覚めてくるですよ。

small_na2.jpg

イキそうになってるとです。

small_na5.jpg

目が覚めたばかりの朝に、夢うつつ気分で挿入するのはこの世に生まれてきてよかったと感じる瞬間とです。

small_na4.jpg

ご満悦の図。

(つづく)
来日するたびにいろいろ便宜を図ってあげている著名な作家の知り合いがいるんですが、今回は彼の南仏の自宅で行われたスワッピング・パーティに招待されました。たまたま8月後半はパリにいたのでオルリー空港からカンヌへ。実は彼の奥様は元シャネルのモデルで今もそのままのスタイルを保っている40代の熟女。彼女とやれるだけでも私は幸せなのですが、彼の家にいざ着いてみるともう本当にとんでもないことになっていました。もうほとんどドイツのFKKクラブみたいです。

sauna2.jpg

夢のようです。

2.jpg

あぁ、やっぱりフランスギャルは素晴らしいなぁ~!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。