FC2ブログ

金髪の達人-あぁ、やっぱり金髪ギャルは素晴らしいなぁ~!

金髪白人マニア歴20年のチョイ不良(ワル)ビジネスマンが、国内・海外での金髪女性とのプライベート画像や、日々の体験談などを綴ります。
実は私はカワイイ系の女の子は苦手なんざます。でも、このステイシーは無理やり息子を立たせてでもやっておきたいくらい美形のギャルでした。

990913d7.jpg
でもイマイチ興奮しなかったなあ。

small_sc.jpg
="0" />


やはりブスでもセクシーの方がいいとです。
[PR]

フィンランド出身の彼女はLAにバカンスで来ていたとのこと。マリーナデルレイのホテルのプールでナンパさせて頂きました。やはり南カリフォルニアの太陽のものでは北欧の皆様は開放的になられるようです。

sample_thumb.jpg


ホテルのプールというのは部屋に移動しやすいので便利なのですが、長期滞在する場合は他の女の子と鉢合わせしないように注意が必要でございます。

small_f.jpg
かつての悪友の一人、私を男と思っていないのか1LDKの私の部屋の中をいつも裸で闊歩していたオーストラリア出身のメリッサ。最初のうちは結構セックスしてたんですが、そのうち忘れられた亭主のようになってしまいました。たまに気が向くとフェラチオとかしてくれたけど。

small_t.jpg
彼女は日本に何度も来たことがあるちょっと有名なモデルで、ランジェリーカタログやらDVDのパッケージやらにも出てたりしてた(後で知ったんですがね)。都内で某ヌード撮影会のモデルもやったことがあるらしいですよ。で、チェコの撮影ではじめて会ったのですが、大の親日家だというので思わずプラハの有名日本食レストラン「那古屋」でごちそうしたですよ。その後、私のアパートで飲み直し(ていうか私はお酒弱いのでジュースですが)お泊りになってしまったです。もちろん全然私的にはOKでしたけど。

かなりワイルドなセックスをしたあとに放尿シーンやらいろいろとりましたがなぜか写真が見つからないのでとりいそぎ翌朝の写真のみアップしときます。

thumb_20071219152402.jpg


ヨーロッパにしかいなさそうな顔立ちの本当に美しいギャルでした(でもイビキかいてたし!)

8d4fcd21.jpg
small_ss_20071219152322.jpg
留学中にロンドンの学校で知り合ったスウェーデン中部マントープ出身のイングリッドは身長が178cmもあるのですが、とてもやさしい女の子だったなあ。これはストックホルムに彼女を訪ねていったときに彼女のアパートのリビングで撮ったもの。日本語も勉強はじめたとかで、それはそれはとても真面目な子でした。

ceb9f5f1.jpg


small_d.jpg
私はオッパイ星人ではありませんが、この子のオッパイだけは触って見て味わってみたいと思わせるグレートな乳の持ち主でした(こんどハメ撮り画像アップしますんで、たっぷり堪能してください)。またアソコの肉のつき方が丁度よい開き具合かつラビアの大きさで、体として非の打ち所がないくらい。

そんな彼女と再会したんです。すると彼女は日産300ZXの新車で現われたので超ビックリ。そしてなんと実はAVデビューしてしまったと聞いて二度ビックリ。そのお祝いをかねて部屋でまったり。涎だらだらのフェラチオは変わってないので安心。お土産の浴衣を着てもらって前から後ろから斜めから突きまくりましたです。


あとで調べてみたら本当に売れっ子女優になっていました。これってアメリカンドリーム?

brook.jpg
かつて某国に駐在しているときに同棲していたオランダ出身の彼女。当時なんと19歳になったばかりのお子様でしたです!アムステルダムに一緒に週末旅行をしたときのホテルでのスナップ。すごく可愛らしい顔をしているくせに毛深くてアナルからその他各種変態プレイまでなんでもござれの素晴らしい逸材。出張で家を離れるときは、いつも出発前にリビングルームでフェラチオでイカせてくれたです。そのやさしさに心を打たれました。そんな彼女と数年ぶりの再会。今では大学を卒業し、ロッテルダムで弁護士として活躍しているとのこと。おめでとう、と口で言う代わりに思いっきり祝福ファックさせて頂きました。

small_k.jpg


なんか女弁護士とセックスするのってエロかったです。

ああ、やっぱりオランダ人ギャルは本当に素晴らしいなあ!
ハンガリー人の友人の友人のモデル。ブダペストに短期滞在用に借りているアパートに遊びに友人が連れてきたんですがあまりのタイプに思わずディナーに招待してしまいました。

2782f036.jpg


親しくなってから気がついたんですがとにかくトイレが近い。30分に1回は行っていました。別にだから何だということではないとです。

small_v.jpg
携帯用SIMカードが買えず困っていたら、思わず自分の携帯からSIMカードを取り出して「コレ使って下さい」というような心の美しい子だったので、お礼を兼ねて部屋に連れ込んでしまいました。(←ていうかそんなに簡単にいくわけねえだろっ!)

その後各種打ち合わせの手配から食事まで、すべてアレンジしてくれる本当に有能な彼女。本当にお世話になりました。最後は結局うちくる?みたいな感じになってだらだらいってしまいますが。Hの方も優等生っぽくまじめにやってました。フェラなどはがんばってるっ!て感じで心打たれたわけですよ。

small_ds_20071219151947.jpg


今までやった子の中で一番目が大きかったです。(だからどうした?)

ああ、やっぱりチェコギャルは本当に素晴らしいなあ!
