FC2ブログ

金髪の達人-あぁ、やっぱり金髪ギャルは素晴らしいなぁ~!

金髪白人マニア歴20年のチョイ不良(ワル)ビジネスマンが、国内・海外での金髪女性とのプライベート画像や、日々の体験談などを綴ります。
とういわけでまたドイツにしばらく行ってまして、FKK三昧してしまいました。素人ギャルナンパもいいけど、素人は素人で気苦労も多いので、仕事のストレスがたまっているときはちょっとドイツに飛んで何日か金髪ギャルとやりまくると体にいいそうです。FKKというのは、ドイツ国内に数多く存在するアダルト向けサウナクラブのことで、生フェラとかディープキスとか普通に行われていて、夏場とかは芝生の上やプールサイドでやっている人もいて、とにかくとんでもない場所です。

club0.jpg

私も何年か前に意を決して体験してから、かなりはまりまくっている至上最高の風俗遊びだと思いますです。詳細はFKK体験記ブログに書いてありますので興味のある方はそちらを参照下さい。

sauna.jpg

とにかくFKKはギャルの質といいサービス内容といい凄すぎるのですが、私が感じている一番の問題はFKKにいると、みんな裸なので、裸のねーちゃんをみてもなーんも感じなくなってしまうことです。で、クラブを出て洋服を着たホテルのフロントのお姉さんなんか見るとえれー興奮してしまったりします。

party.jpg

もう何年もいろんなクラブに行っているのでオーナーや女の子にも知り合いが多く、あくせくせずにのんびりできるのがやはり他の風俗にないスバラシさでもありますです。こんな施設を考え出したドイツ人は本当に素晴らしいなあ。

しかし金髪ギャルの下着姿は本当に素晴らしいなあ!
あなたのペニスも世界一のフランスサイズに!実感率92%のペニス増大術!!
[ペニス増大]脅威のプラス8cmを記録!!★短小・カリ細・包茎全て解決★
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。
なんの変哲もないトイレに座っただけで何か絵になってしまうのはなぜでしょうか?ちなみに彼女とはお風呂でオシッコかけあってしまいました。その様子もハメ撮りならぬカケ撮りしましたので、いずれ公開いたしたく。

small_ts_20071219152345.jpg
