FC2ブログ

金髪の達人-あぁ、やっぱり金髪ギャルは素晴らしいなぁ~!

金髪白人マニア歴20年のチョイ不良(ワル)ビジネスマンが、国内・海外での金髪女性とのプライベート画像や、日々の体験談などを綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チェコにしばらく滞在しているときにモデル志望の彼女と知り合ったとです。ようやくお互いのベッドでの好みがわかってきた頃、ある週末をプラハ市内のホテルで過ごしたとですよ。彼女は朝目覚めてすぐのセックスが三度のメシと同じくらい大好きとです。とりあえず1回イクとどんどん目つきが本気モードになってくるのが彼女のスタイルらしいとです。

small_na91.jpg

「Hな顔してごらん」と言うとこんな表情をしてくれましたが、

small_na7.jpg

その後、照れまくって爆笑してしまいました。

small_na9.jpg

かわいすぎます。

small_na3.jpg

で、キスで気分をもとにもどして、と。

small_na6.jpg

彼女は舌も唇も肉厚なので、吸い付くのにはもってこい。

結局その後もう1回やって、その日は一緒にBrunoという町に旅行に行ったとです。この朝の様子もハメ撮りとしてはけっこうよくできたなと思うのですが、とりあえずDVDとして販売する予定があるわけでもなく、時々思い出しては一人で見てるとです。

あぁ、やっぱりチェコの金髪ギャルは素晴らしいなぁ~!


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ナタリーは今でも忘れられない女の子の一人。スロバキア出身でチェコで勉強中の19歳。これはプラハにしばらく滞在していた頃の写真で、はじめてビデオカメラを買ってハメ撮りなるものを試してみた頃のもの。彼女はまだまだあどけないけど、涎だらだらのフェラチオとかフレンチキスとか大好きで素晴らしすぎるです。

small_na1.jpg

先に目が覚めたので、彼女の股間に頭をうずめクンニで彼女を起こそうと企んでいるのは、全身性欲のみの自分とです。

small_na90.jpg

ちょっといい声が出てきてるし。

small_na8.jpg

で、だんだん彼女の目が覚めてくるですよ。

small_na2.jpg

イキそうになってるとです。

small_na5.jpg

目が覚めたばかりの朝に、夢うつつ気分で挿入するのはこの世に生まれてきてよかったと感じる瞬間とです。

small_na4.jpg

ご満悦の図。

(つづく)
実は私はカワイイ系の女の子は苦手なんざます。でも、このステイシーは無理やり息子を立たせてでもやっておきたいくらい美形のギャルでした。

990913d7.jpg
でもイマイチ興奮しなかったなあ。

small_sc.jpg
="0" />


やはりブスでもセクシーの方がいいとです。
彼女は日本に何度も来たことがあるちょっと有名なモデルで、ランジェリーカタログやらDVDのパッケージやらにも出てたりしてた(後で知ったんですがね)。都内で某ヌード撮影会のモデルもやったことがあるらしいですよ。で、チェコの撮影ではじめて会ったのですが、大の親日家だというので思わずプラハの有名日本食レストラン「那古屋」でごちそうしたですよ。その後、私のアパートで飲み直し(ていうか私はお酒弱いのでジュースですが)お泊りになってしまったです。もちろん全然私的にはOKでしたけど。

かなりワイルドなセックスをしたあとに放尿シーンやらいろいろとりましたがなぜか写真が見つからないのでとりいそぎ翌朝の写真のみアップしときます。

thumb_20071219152402.jpg


ヨーロッパにしかいなさそうな顔立ちの本当に美しいギャルでした(でもイビキかいてたし!)

8d4fcd21.jpg
携帯用SIMカードが買えず困っていたら、思わず自分の携帯からSIMカードを取り出して「コレ使って下さい」というような心の美しい子だったので、お礼を兼ねて部屋に連れ込んでしまいました。(←ていうかそんなに簡単にいくわけねえだろっ!)

その後各種打ち合わせの手配から食事まで、すべてアレンジしてくれる本当に有能な彼女。本当にお世話になりました。最後は結局うちくる?みたいな感じになってだらだらいってしまいますが。Hの方も優等生っぽくまじめにやってました。フェラなどはがんばってるっ!て感じで心打たれたわけですよ。

small_ds_20071219151947.jpg


今までやった子の中で一番目が大きかったです。(だからどうした?)

ああ、やっぱりチェコギャルは本当に素晴らしいなあ!
撮影の仕事でオーディションをした際、私は彼女を見てあまりの美しさに釘付けになったとです。東欧では結構有名なモデルです。こんな顔してて実はアナル好きですが。

small_c.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。