FC2ブログ

金髪の達人-あぁ、やっぱり金髪ギャルは素晴らしいなぁ~!

金髪白人マニア歴20年のチョイ不良(ワル)ビジネスマンが、国内・海外での金髪女性とのプライベート画像や、日々の体験談などを綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はフォローが大変なので使っていないけど英文フリーペーパー Metropolis のクラシファイド広告に出した広告に応募してきた女の子のうちの一人。身長176cm のスーパーモデル級の体型にとてもやさしい性格な上、テニスはカナダのナショナルランキングに載るほどの腕前。それでもって手先が器用でいつも手作りのプレゼントやカードを作ってくれる本当に愛らしい女性だった。

138aee5f.jpg


そんな彼女とは年末に知り合って3ヶ月ほど付き合って結局カナダに一時帰国。その後春にロンドンで再会することになったときの写真がコレ。その後、お互いの道を歩んでいったわけですが、喧嘩したり嫌いになって別れた訳ではないので、時々思い出すと懐かしさと惜しさの混じった感情に襲われたりして。

small_n.jpg


エッチへの好奇心も最高で、さすがアスリートというかスタミナありまくりで1晩3回ぐらいいつもやってたす。駐車場や飛行機のシートでフェラとかやったり、あー素晴らしすぎる!!!今度はいつ会えることやら。。。。

あー、外人ギャルはやっぱり素晴らしいなあ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

small_js_20071219152039.jpg



small_js1.jpg
ひょんなことから知り合いになった彼女には大変世話になりました。実は彼女チェコ出身でLAではモデルや女優として活躍してるプチセレブ(?)なんです。久しぶりに再会したときにハメ撮りをさせてもらったばかりか、一時は彼女の家に転がり込んだこともあったです。涎ダラダラのスロッピーなフェラチオが大得意で、小ぶりでも形がよい乳房と小さすぎず大きすぎずよく堅くなりやすい乳首は思い出すだけでも熱くなるとです。

small_sharon.jpg

ハメ撮りのキャプチャーはいずれアップします。

small_sharon2.jpg
フロリダに用事があって行ったですが本業関係のセミナーが急遽キャンセルになり、同じくセミナーに参加予定だったある熟女未亡人と知り合いになってしまいました。お互い時間があまってしまったということで軽く立ち話をしたあとに意を決して私の部屋へ誘ったです。相手も二つ返事でOK。

small_pa.jpg


その後、セミナー以上の収穫を得たことは言うまでもありません。1年近くHはご無沙汰だったとかで体なにしてももう感じる感じる。男として非常にやりがいを感じたひと時でした。

small_pa1.jpg


48歳の熟れすぎた肢体。エロ過ぎます。

small_pa2.jpg


日本人は初めてとのこと(ていうかあまり男性経験自体多くないらしいです)。とりあえずご満悦頂けたようです。

ああ、やっぱり金髪熟女は素晴らしいなあ!
私はオッパイ星人ではありませんが、この子のオッパイだけは触って見て味わってみたいと思わせるグレートな乳の持ち主でした(こんどハメ撮り画像アップしますんで、たっぷり堪能してください)。またアソコの肉のつき方が丁度よい開き具合かつラビアの大きさで、体として非の打ち所がないくらい。

そんな彼女と再会したんです。すると彼女は日産300ZXの新車で現われたので超ビックリ。そしてなんと実はAVデビューしてしまったと聞いて二度ビックリ。そのお祝いをかねて部屋でまったり。涎だらだらのフェラチオは変わってないので安心。お土産の浴衣を着てもらって前から後ろから斜めから突きまくりましたです。


あとで調べてみたら本当に売れっ子女優になっていました。これってアメリカンドリーム?

brook.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。