FC2ブログ

金髪の達人-あぁ、やっぱり金髪ギャルは素晴らしいなぁ~!

金髪白人マニア歴20年のチョイ不良(ワル)ビジネスマンが、国内・海外での金髪女性とのプライベート画像や、日々の体験談などを綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かつて某国に駐在しているときに同棲していたオランダ出身の彼女。当時なんと19歳になったばかりのお子様でしたです!アムステルダムに一緒に週末旅行をしたときのホテルでのスナップ。すごく可愛らしい顔をしているくせに毛深くてアナルからその他各種変態プレイまでなんでもござれの素晴らしい逸材。出張で家を離れるときは、いつも出発前にリビングルームでフェラチオでイカせてくれたです。そのやさしさに心を打たれました。そんな彼女と数年ぶりの再会。今では大学を卒業し、ロッテルダムで弁護士として活躍しているとのこと。おめでとう、と口で言う代わりに思いっきり祝福ファックさせて頂きました。

small_k.jpg


なんか女弁護士とセックスするのってエロかったです。

ああ、やっぱりオランダ人ギャルは本当に素晴らしいなあ!
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。