FC2ブログ

金髪の達人-あぁ、やっぱり金髪ギャルは素晴らしいなぁ~!

金髪白人マニア歴20年のチョイ不良(ワル)ビジネスマンが、国内・海外での金髪女性とのプライベート画像や、日々の体験談などを綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィンランド出身の彼女はLAにバカンスで来ていたとのこと。マリーナデルレイのホテルのプールでナンパさせて頂きました。やはり南カリフォルニアの太陽のものでは北欧の皆様は開放的になられるようです。

sample_thumb.jpg


ホテルのプールというのは部屋に移動しやすいので便利なのですが、長期滞在する場合は他の女の子と鉢合わせしないように注意が必要でございます。

small_f.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

small_ss_20071219152322.jpg
留学中にロンドンの学校で知り合ったスウェーデン中部マントープ出身のイングリッドは身長が178cmもあるのですが、とてもやさしい女の子だったなあ。これはストックホルムに彼女を訪ねていったときに彼女のアパートのリビングで撮ったもの。日本語も勉強はじめたとかで、それはそれはとても真面目な子でした。

ceb9f5f1.jpg


small_d.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。