FC2ブログ

金髪の達人-あぁ、やっぱり金髪ギャルは素晴らしいなぁ~!

金髪白人マニア歴20年のチョイ不良(ワル)ビジネスマンが、国内・海外での金髪女性とのプライベート画像や、日々の体験談などを綴ります。
おっと、1年ぶりの更新だぃ!いや~不肖パパイヤ村上、管理者情報をなくしてしまいましてこのブログが全然書けなかったんですが、先ほど、パソコン整理してたら偶然発見!ようやくログインできちゃいましたよ。で、とりいそぎ書いてます。

この1年何をやっていたかというと、相変わらずAdult Friend Finder や Metropolis で何人かの在京の白人女性の方々と知り合いまして夜の外交を繰り広げたり、あたらしいSONYのデジカメ買ったもんでヨーロッパやアメリカ出張の際に、趣味のハメ撮りでコンテンツためたり、ローキーながらもいろいろやってたですよ。この子はそんなうちのひとりで知る人ぞ知る超人気ロリ系AV女優のレキシーベルちゃん。個人的にはセーラー服には思い入れはなかったんですが、これだけ似合う姿を見せられるとさすがに心動かされますね。来年あたりコンテンツ買ってくれるメーカーがあれば、彼女とのコスプレハメ撮りや口内発射、ボンデージ/SMシーンなど、世に問いたいものだと思っております。実はもっと何人ともやっているので、ブログでぼちぼち写真載せてきますね。

DSC_0040.jpg

ということで、今日はこのへんで失礼します!これからもよろしくお願いします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
皆さんご無沙汰しております。パパイヤはなんとか生きております。またボチボチ更新して行こうと思います。よろしくです。

さて、7月24日発売の、増刊特冊新鮮組DX「世界の金髪美女味くらべの旅」(竹書房)ということで、金髪マニア垂涎の日本人男性 vs. 金髪ギャルの大特集をやっております。実は今日、出版社の方から現物を頂いたのですが、付録のDVDやばすぎです。というのも、「金髪の達人」が行く13人とのプライベートSEXのDVDが、付録で付いてきちゃうんです!これまでの金髪の達人DVDに登場したギャルのダイジェスト版に加え、今秋発売予定の Vol.4 の3人のダイジェスト、そして某女優クリソツのブロンドモデルのナンパドキュメンタリーも付いてるんですよ。これが付録ですから!!!

でもそれは序の口で、同士の金髪キラー鷹野氏(顔出してます!)がチェコや北欧でこましまくっている「鷹野の旅」のVol 1. .と Vol.2 のダイジェストも付いてます。

さ、さらに、作者不明ですが、 ハリウッドセレブ激似裏DVD発見と題し、ユ○サー○ン、ド○ュー○リモア、ジェ○カ○ルバ、キル○ティン○ンストなど99%本物そっくりの生SEXのビデオがついています。思わずここで抜いてしまいました!

それプラス最新アブノーマル金髪DVD38本の予告編も入っています。

どうです?こんなに詰め込んじゃって、竹書房さん、やばくないっすか?いずれにしても、必見の価値はあるかなと。だってDVD無料ですから。

0907240169-01.jpg
